最新の記事

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

水草はじめたよ 

久々に更新!
水槽はじめました

これからもっと充実させていくよ。
中にはさかなくんもちらほら。


さすがに名前はつけきれんかったwww
EDIT[2011/05/01 06:28] 未分類Comment:2

あけちゃいました 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ブログ放置しちゃってすみませぬ~~
近状報告はツイッターを更新してるので
見てあげて下さいっ

ついった http://twitter.com/y_a_s_h_u
ついろぐ http://twilog.org/y_a_s_h_u

私のスタイルにはツイッターが合っているのかもしれない
フェイスブックもはじめたのですがまだよくわからない
がんばってみますw

ヤス
EDIT[2011/01/10 21:14] 未分類Comment:0

ウチの畑シリーズ 





うちの実家の畑で取れたスイカです。

あときゅうり、トマトもウチの畑シリーズ。

鯛飯を添えて、いただきます!

やす
EDIT[2010/08/16 10:54] 料理Comment:0

カメラ 



カメラ
また始めようかなァ
迷い中
それならレンズ買わなきゃだ
安いのないかにゃ。

やす
EDIT[2010/08/13 11:54] 旅行記Comment:0

「THE BAWDIES」 

先日のセットストックでめっちゃ盛り上がったバンドがあったんです
「THE BAWDIES」(ザ・ボゥディーズ)

ここライブ会場だよね、クラブじゃないよね?
と疑うぐらいに、飛ぶだけじゃ足りず踊りまくったんす。

ボーカルは、黒人音楽に影響を受けていて、この声らしい。
なんていうか、この50-60'sの雰囲気に、とてもやられちゃいます。
こんな日本人もいたんだなァ

youtube で曲見つけたので貼っていきますね!



↑この曲が一番のったw



 ヤス
EDIT[2010/08/09 12:21] 音楽Comment:0
◆ プロフィール

ヤス

Author:ヤス
<一言>
仕事も旅も恋愛もオシャレもゲームも、とにかく自由に楽しめる、面白みのある女であろーと思ってます。
これからもよろしくです(・∀・)

◆ ヤスの小言

ヤスのTwitterはコチラ

◆ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆ ニコニコ動画_マイリス
◆ クリック募金
30秒で1円をNPO団体に寄付します
クリックで救える命がある。
◆ カウンター
◆ 検索フォーム
◆ QRコード
QRコード


